人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふう・・・
ここのところ新規の仕事がちらほら。それはとてもありがたいのだけど、ずっと暇な日が続いていたので、たいした作業でなくても、頭の中はプチパニック状態 ^_^;
昨日はプレゼン行って疲れたので、早く寝ようと思ったら、あれこれやってるうちに24時過ぎ。
しかもお風呂の用意の際に、昨日の残り湯に熱湯を足しているのをすっかり忘れて、気が付いたときには湯船が熱湯でいっぱいに!
お湯を半分捨てて水で薄めてなんてやってたらもったいないし、時間がかかってしまうので、入るのを諦めてシャワーですまし、今日の朝お風呂のお湯を洗濯に使って量を減らすことに。
でもいざ洗濯の準備を始めると、7時間経ってるのにこれがかなり熱い。湯船にめいっぱい入ってれば熱は案外保つもんですね。
今日の夜も沸かし直さないでも入れるかな。。。

ふう・・・_e0040114_2291966.jpg

by nicobunny | 2006-02-10 22:25 | 出来事
<< バレンタイン♪ 優雅カフェ >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny