人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチラッキー♪
プチラッキー♪_e0040114_22493146.jpg

毎年東京湾華火大会を見に行ってたのだけど、今年は観覧場所の抽選に外れてしまった!今年は花火、見られないだろうな・・・。

台所で夕飯の準備を終え、さあ食べようとふと外を見るとすごくきれいな夕焼け! さっそく外出て写真撮ってたら蚊に刺された(T_T)
でもきれいな空と光の景色に見とれてしまった。
プチラッキー♪_e0040114_22471913.jpg

食事も終わり、後かたづけで台所にいると今度は花火の音が。 ベランダに出てみると、花火が上がってる!今年は見れないと思ってたからすんごい感動〜!(〃∇〃)
ちょっとの間だったけど、良いもん見れた〜♪
プチラッキー♪_e0040114_2333377.jpg

by nicobunny | 2006-08-08 23:04 | 出来事
<< お盆休み 先週のことですが >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny