人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公園の出来事
今日はお天気!いつもの公園でお友だちもいて、ピノもウレシイ♪
一足お先に帰ろうとしたんだけど、ピノはまだ遊びたいらしく、何度も「イヤ〜!」と踏ん張る。
なかなか帰れないので、リードを離し、私はスタスタ歩きだした。

普段なら「置いてかれる!」と慌てて着いてくるのに今日はこない(汗)
じゃあ、あのかど曲がって私の姿が見えなくなれば・・・と曲がった先でしばらく待つ。

でも!来ない。。。
人も来ちゃうから困ったなあ。

仕方なしにピノの元へ向かうと、お友だちのいるほうへ向かうでもなく、
同じ位置で、しょぼーい顔して固まってる。
リードがひっかかってるのかな?と近づくと別にそんなこともない。

10メートル先くらいから「おいで!」と声をかけると、
表情変わって、嬉しそうな顔をして走ってきた。

そうか、私が構ってくれないと思って寂しかったのね。
声もかけずに歩いていってゴメンネ。となでなで。

実は公園でお友だちと話してる時、ピノよりあのこの方が可愛い。とか言っちゃったんだけど、まさか聞いてた?まさかね・・・。
私にはピノが一番だよ♪


       この2ショット、ポーズが同じだよ〜(^◇^)
公園の出来事_e0040114_2364519.jpg

by nicobunny | 2006-12-01 23:36 | 出来事
<< sweets+photo コーヒー好き? >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny