人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜さんありがとう♪
桜さんありがとう♪_e0040114_1412358.jpg

すっかりご無沙汰してしまいました^_^;

春はお花がたくさん♪桜にポピーにパンジー♪
外に出ればフォトジェニックに溢れてたもので、
毎日のようにカメラ持ってパチパチ撮ってた。

でもね、数撮りすぎて選別作業が追いつかなかった!

で、メインの桜ももう見頃をすぎ、私の桜熱も落ち着いてきたので
ようやく写真アップしたりしてみました♪
桜さんありがとう♪_e0040114_14131944.jpg

公園で最後の桜写真撮ろ〜って望遠レンズつけてお散歩に行ったら
セラちゃんラブちゃんにも会ったので3匹で記念撮影☆
こんなことなら広角レンズもってくるんだった(汗
桜がうまく入らないよ〜!
来年もみんなで記念写真撮ろうね♪
桜さんありがとう♪_e0040114_149553.jpg

by nicobunny | 2007-04-09 14:15 | 散歩
<< 分かったこと 焼き芋 >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny