人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の装い
秋の装い_e0040114_17532895.jpg

八王子いちょう祭りに行ってきました。
高尾、寒い!
昔住んでましたが、暖かいマンション暮らしに慣れてしまったので
もうぜ〜ったい住めないな( ̄▽ ̄;)

高尾駅から見える山々の紅葉はまだまだな感じですが
甲州街道沿いのいちょうはそこそこの黄色具合。

高尾、普段は地味なんだけど、この時期はにぎわいます。

去年民芸品の出店で貝のネックレス買ったのだけど
今年も出てたらチェックしよう!と行きがけにきょろきょろしてたら
ちゃんとお店出てました♪

ほかの出店でもみかん200円!とか、買いたいものがあったのだけど、
買い物は帰りに。と素通りして、お気に入りのレストランで遅いランチのあとの帰り道、16時を回ったらあっという間にどこのお店も店じまい。

来年は後回しにせずに買っとかないとね(汗)

その民芸品やの個性的なおじさま、いや、お姉様?
今年もお話しできると思ったんだけど残念だわ。

都内の紅葉はいつが見頃かな。
by nicobunny | 2007-11-18 18:04
<< お台場♪ 学園祭 >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny