人気ブログランキング | 話題のタグを見る
用事がてらお花見と
用事がてらお花見と_e0040114_19522635.jpg

飯田橋へ。

久々にバリウム飲んだ。

これ飲んでください。

と、ちっこいプラカップに入った白いバリウムで
大さじ1杯くらいの粉状膨らまし剤を飲んだ。

なんだちょっとじゃん!とほっとしたのもつかの間
通常のプラカップ7分目のバリウムを渡された。

これ全部・・・?キツイ(T_T)

飲んだら後は傾斜する機械の上でごろんごろんと
指示に合わせて体も回転。
バリウムがずっしりと体になければかなり楽しいものだろうに。

終了後に渡された下剤の入った袋に

「バリウムの量は以前より少量になりましたので
 排便時にあまり白くなりません。」

とあったけど、飲むの相当きつかったよ。。。
前に飲んだ時はもっと多かったんだと思うとほんと
よく飲んだものだと感心する。


そして第2の目的!桜見に駅反対側のお堀へ♪
検診をこの日にしたのは、飯田橋の桜を狙ってました!
まだ7分咲きだったけどきれいだった♪

明日は相当混むだろうなあ。

そして第3の目的!電車の乗り換えを使って日本橋高島屋へ。
パン好きさんに教えてもらった限定のパン屋さんに寄って、
おいしいパン買って帰りました。

松戸のzopf(ツォップ)ってお店。

すごい人気らしく、初日は1時間半待ちだったとか!
行ったら確かに列ができてたけど、この人達は時間ごとに届く新しい種類のパンが買いたい人の列でした。面倒だからすでに並んでるパン買って帰ったけど、後でサイト見たらその列に並べば食べたかったパンがあったことが判明。
う〜。期間中またいけるかな?

用事がてらお花見と_e0040114_208351.jpg

by nicobunny | 2008-03-28 20:13 | お出かけ
<< 桜 咲いてきた! >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny