人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一安心
今日は先週受けた病院の検査結果を聞きに、8時半に家を出る。
歩道はサラリーマンでいっぱいです。みんな朝早くからご苦労様です。
さて気になる診断結果。
ちょっと異常はあるものの、通院とか治療薬が必要なものじゃなかったよう。よかった〜。(パチパチ)
気が晴れたところで、病院の前のベーカリーカフェに目がとまり、テイクアウトでカレーパンとクリームチーズパンを買い、さらに帰る途中の和菓子やでくず桜とあけびまんじゅう?を購入。ちょっと欲張りすぎと思ったけど、試食とお茶を出してくれるので、1個だけってなんだか悪くって・・・。あけびのほうは3日くらい持つそうなので、明日のおやつに。
家に着いたら雨もまだ降ってなかったので、お留守番してたピノ連れて公園へ行くと、お友だちも来ていてラッキー!
早起きはいいもんですねえ。

一安心_e0040114_144533.jpg

by nicobunny | 2005-09-05 14:23 | 出来事
<< すごい顔 病院って >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny