人気ブログランキング | 話題のタグを見る
盛り沢山
盛り沢山_e0040114_224145.jpg

気分が落ちっぱなしだったので、気晴らしweek!

ということで時間を見つけてはどこかに行き、
極力考える時間を作らないでいた。

レストランでのライブ演奏聞きに行き、
お友だちのお店オープンのパーティーに行き、
親が誘ってくれたクラシックコンサートに行き、

仕事もけっこう忙しく、

そろそろ私、気持ちも落ち着いてきたかしら・・・?
まだ少しモヤモヤしてる・・・?

そんなときお友だちから1通のメールが。

御母様が亡くなられたという内容でした。

一気に目が覚めた。

今日お通夜で久しぶりに彼女に会った。
私は2階の席から、気丈に参列者に笑顔で挨拶していた彼女をじっと見つめていたのだけど、彼女が泣きたいのを我慢してるのが痛いほど伝わって、ちょっと泣いてしまった。。。

元気出してね。

自分が悩んでたことなんて小さいよ。
ものすごく冷静にこれまでのことを考えられたし
悩んでたことがどうでもよくなった。

1つ成長したね。
by nicobunny | 2008-09-29 22:55 | 出来事
<< お台場♪ プチ旅行? >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny