人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年会
新年会_e0040114_3442716.jpg

前の会社の人たちと新年会。

飲まない私はいつもとおり1次会で帰るつもりだったんだけど
仕事で今お世話になってるお友だちが2次会から参加ってこともあり
珍しく2次会も参加。

出だしが遅かったので時計を見るともう24時。
いつも終電とは縁遠いので、終電、あったっけ。。。
たしか山の手線は1時くらいまでは大丈夫だったはず!

と、いそいそと帰ります宣言をしたら
「もう電車ないよ」とメンバーに言われ
方向が同じ人がタクシーで途中まで行ってくれるというので
そのまま付き合うことに。

昨日はせっかく早く寝れたんだけどなあ。。。

雨だしタクシーは楽ちんだったから今回はよかったけどね。

飲み会の席で振られた話とか、借金あった彼の話とかちらりとしたんだけど、帰りのタクシーで、

ダメンズを引き寄せる何かがあるんじゃない?

と言われてしまいましたよ。。。

やっぱり???
ヤダヤダ〜〜〜!

脱ダメンズ!

ってか引きつけるってのは私にもきっと問題あるんだよね。
類は友を呼ぶというか。。。



さっき帰ってきて、次に何かあった時のために終電調べたら、

やっぱり1時までありましたよ・・・・


写真は先週お誘いいただいたベリーダンス教室の発表会にて
by nicobunny | 2009-01-31 03:49 | お出かけ
<< 過去と未来 くびが〜〜 >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny